Nicotto Town



秋 今日の風


仕事先の建物 ビル風に当たって駐車場に向かいます

秋らしい風です 強風です 冬になったら。。想像したくないw

姉とランチ 
市の コロナ影響の 不景気対策として 商店援助金がまた出ました  
500円券10枚 

カキフライ定食 +トッピングに 
エビフライ?5本?+とんかつ1枚。。丸ごと 満腹。。

男子学生か 男性若者の育ちざかりが食べる半端ない量・・
おばさんが食べる量ではない・・・
油物多すぎ 食べ過ぎでムカついています

1100円使って・・・500円引き・・・600円
経営が心配になります

てか。。12月12日健康検診 私も自分が心配です



アバター
2022/11/24 12:48
こんにちは・・朝早くお仕事なのかなぁ
良い天気になってきました・でも寒いです
アバター
2022/11/23 23:35
フライのスペシャルだね
ライス味噌汁はつくのかな?
アバター
2022/11/23 15:58
こんにちは~
カワ(・∀・)イイ!!コーデだねw

勤労感謝の日、
お互いにゆっくりできるといいね。
お疲れ様です。
アバター
2022/11/23 14:55
>>1100円使って・・・500円引き・・・600円

「500円引き」ってのが商店援助の金券でまかなうのですね (^^)

だったら心配はいらないと思います
この分は、市財政が負担してくれると思います(^^)v



アバター
2022/11/23 08:56
おはようさん・・朝から雨ですねぇ
今日は勤労感謝の日だね。しっかり身体を
休めよう・・感謝して
アバター
2022/11/22 22:27
快食・・・ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.