Nicotto Town



きょうは。。


役場、、、銀行。。。買い物・・・忘れ物

やっぱし。。4個も用事やると ドジをしてしまう 参った参った。。。

でも これで 役場の用事。。終えてほっと。
銀行の用事が3個のうち  一個 もう1度やり直し。。

今年になって
10月イオンカード 
11月今日 銀行デビッドカード作った~
これで もしかして 家のPCから ニコットタウン課金できるかな~~w
まだ使ったことないんだわ~ イオンカード ミッキーマウス可愛い^^
怖くて 使えないで終わるかも…・・・まさか・・もしかして。。



アバター
2022/11/24 23:34
編み物しながら…… グラタン食べながら…… 忙しそう……………


    ニコ店いべんと 完売 おめでとうござります
ヽ(*・ᗜ・)ノ♬‧͙·*⑅*ೄ‧͙·*⑅⑅*ೄ‧‧͙·*ೄ♬ヽ(・ᗜ・* )ノ
アバター
2022/11/24 22:55
ニコタは ウエーブマネー
めんどくさいから 抑えが効く
アバター
2022/11/24 22:37
今晩は、暖かそうなお部屋コーデ・・猫さん達もほっこり可愛いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.