Nicotto Town



田舎の家に。。3時間ほど掛るかな。。


以前は4時間ほど掛かる道だったのが。。                      


工事 工事ってよくあって 今では2時間半 買い物して3時間かな

田舎のばーちゃんの顔見てきます 
天気予報が 今週は雪ダルママークが有り。。その前に行かねばです

道中 紅葉が見れるね。。曇ってるけど・・・きっと綺麗ね

道中の無事祈願しなくては。。ニコット神社^^

コーデは 冬ごもり中の城の中ですw



アバター
2022/11/27 22:35


  /     \ |雪道は危険じゃぞー
 | ○ /⌒)○ | |
 |   <  | /
  \  ヽ_) // ♪☆
オールシーズンタイヤ街中なら良さそうだけど
スタットレスが 安心だね
アバター
2022/11/27 19:42
お疲れ様です^_^
おばあちゃんは元気でしたか?
私も実家に行く時は車で行くので長距離運転の気持ちはわかります(^_^;)
でも顔を見るとお互い安心して嬉しいですよねー♡
アバター
2022/11/27 12:15
[間借り具合] でなくて [曲がり具合] でした (*´艸`)‪
アバター
2022/11/27 12:09
りりかさん、こんにちは。

3時間。
ちょっと遠いですね。
お気をつけて、いってらっしゃいませ。

あっという間に11月も最後の週ですね。
今年もよくわからないうちに年末になりそうです。
これから冬到来ですけれど、お体、大切に・・・
今週も、そして12月も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/11/27 08:10
ハンドルを握って 慣れてきた道中 ………
カーブの場所も その間借り具合も …………

こもり城の中は暖かそう (*ฅ́˘ฅ̀*)✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.