Nicotto Town



紅葉とばーちゃん 臼と杵


田舎の紅葉は穏やかに 終わる頃のでした 山の木の枯葉に薄ピンクが掛かったような 夕日に映えて綺麗でした・・・けど 杉の木が邪魔だったw

ばーちゃんは元気w ばーちゃんの様な可愛い小さいばーちゃんになりたいW

臼と杵をゲットしたが。。どっちも前手持ち・、両手持ちだったらなと・・

コロナ身内の為に食料品買ってたら 目についたw
お正月用品に ウサギがいっぱい・・今更気が付くとは・・・恥
いえいえ。。。仕事も家の用事もいっぱいで考えてなかっんですw

アバター
2022/11/28 22:15
寒くなる時期は心配だわね=
顔見るとあんしんだけどね(*'▽')
アバター
2022/11/28 19:48
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
おばあちゃん元気で良かったですね。

お正月用品が並んでるのね。
早いね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.