Nicotto Town



臼と 杵で


奥前手 別々にあると思い込んで居たのにww


ばーちゃんの所行って来たら 気分は楽です^^
後は 雨でも あられでも 雪でも みぞれでも 何でも降れってw

他の大事な用事も済ませれました
お餅や団子を作って食べたい気持ちですw





アバター
2022/12/18 10:24
ペットショップに行けば今の時期はたくさん並んでいると思います。
家電量販店では難しいかもしれませんwww

わたし自身が寒いの苦手でw冷房は入れないでも我慢できるけど…。
寒いのは動けなくなっちゃいますw

今現在、生活できてるし~♫
ぜんぜん買う必要なしです~♫ すべて参考に~♫
アバター
2022/12/18 08:09
うち鳥カゴにフックを引っ掛けてるだけなんだけど…
テントの中に吊り下げられるところあるかな?
たぶん大きめのお皿(陶器)の上に転がしておけば大丈夫だと思う♫
アバター
2022/12/18 08:03
電球タイプだと60wのもあるよ~♫
どちらにしても電灯をつけてるのと同じぐらいの消費電力と思われます♫
ずっとついてるわけじゃないからね♫
鳥さんは25℃に設定してるよぉ~開けると冷たい空気が入るからスイッチが入る。
しばらくすると切れてハウス内が25~30℃になってます。
本体がかなり熱くなってるので鳥さん大丈夫なの?って思うけどw
ぴょんぴょん乗っても火傷したことないですw私は熱いけどwぷぷっ♫
アバター
2022/12/18 07:56
参考に~♫Amazonで購入だったw
うちはサーモスタット必須だからセットになってたこちらで注文したみたい♫

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09H5K4D9R/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&psc=1
アドレス長すぎるw

本体だけだと5400円だそうな♫
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%B3-%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-100W-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D-CH-100C/dp/B00CBR2DWI/ref=d_bmx_dp_h6cudx8o_sccl_3_1/355-2694330-1361239?pd_rd_w=XSckI&content-id=amzn1.sym.4e59bb16-9220-4405-8843-2c98333ac60c&pf_rd_p=4e59bb16-9220-4405-8843-2c98333ac60c&pf_rd_r=R891RRNF6WN6HHDFQ2VR&pd_rd_wg=NYgGU&pd_rd_r=193ac177-1b81-49bb-8e33-a355b99964f5&pd_rd_i=B00CBR2DWI&psc=1

もっと長いwww
起きてる間だけ使用ならサーモスタットは要らないけど…でも、あった方が温度調節をしてもらえるのでエアコン感覚で使えます。ナシなら吊り下げタイプの電気ストーブです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.