Nicotto Town



11月30日 あと1っか月


紅葉も終わり。。今年は銀杏を採りに行けなかった

明日から12月。。コロナ接種 健康検診がある 
明日 1日休日のはずが仕事 電話有 金曜日と変換 金曜日が休日です
会社からはろくな電話が来ない・・会社と分かったとたん 引きます

まずは12月 冬に入り 雪の様子も心配です
去年と同じ 山に大雪 里に少ない雪 願い 人



アバター
2022/11/30 21:25
※3Dセキュアに対応していないカードにつきましては、クレジット決済を
  ご利用頂くことができません。
  誠に申し訳ございませんが、3Dセキュアに対応しているクレジットカードを
  ご用意頂くか、クレジットカード以外の決済方法をお試しください。
アバター
2022/11/30 21:24
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?id=700012

ここから3Dセキュリティア 登録したら
いけるはず

アバター
2022/11/30 14:22
明日から12月ですね。
ヤダね~(>_<)
私としては、年末調整の仕事が終わったので
通常通りになり、ちょっと(。・∀・。)ホッ-3としてます。

りりかさん、明日は仕事で、金曜日がお休みに変更になったんですね。
いつも、りりかさんばかりが変更されてる気がします。。

今年はラニーニャ現象で雪が多いらしいですよ。
山に大雪で、里に少ない雪がいいですね(*・д人)オネガイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.