Nicotto Town



新しい人を採用になったか・・



来年1月から職場に新人が来るとか 話が来ています 
私の仕事 12月いっぱいは これまで通りです

来年からは 今までの半分の日数になりますw
最初からこの日数ぐらいが丁度よかったのが。ずるずる人手不足で増えてしまった
こういう風に決まったら 嬉しいです 希望が湧いてきます
・・まぁ…給料も 半分になるでしょうがww

当てにしてなかったお金です ボランティアした事ないから
ボランティア気分で楽しくやっていきたいです^^


アバター
2022/12/05 23:29
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
やっと、要望が届きましたね。
12月いっぱいは今まで通りなのね(^_^;)
12月は忙しいから、なるべく早く新人さんが来てくれると
嬉しいけどね。。。
1月からは無理なく働けるかな?
アバター
2022/12/05 20:59
頑張ったから その報酬だよー
今年のお正月は 贅沢できるね(*'▽')ノ
アバター
2022/12/05 20:47
そうなんだぁ(=^..^=)

良かったねヾ(o´∀`o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.