Nicotto Town



12月は忙しないね。。



人不足問題解決したけど まだ顔見るまで。。会社信用できないww
昨日もお給料もらったけど 残業したのに残業手当がないから 会社に電話
前の月に入っているのだとか なんだかんだ説明してくれたけど。
その月の物はその月で片づけてもらいたい! 電話とかしたくない!!

次々問題を片づけて行かねば、、
年賀状書きもしなくては・
掃除も。‥片づけも・・

アバター
2022/12/07 22:50
https://rechargewifi.base.shop/items/67214866

携帯 一番安いプランにして 家でWi-Fi
外でこれ使ってる
色々見なおしてもいいかも

ええええーーー行政ほど怖いモンないよー
名の売れた企業のが信頼はあるよ

アバター
2022/12/06 22:56
タイムカード 携帯の写メで撮っておいて
計算しないとね

金の切れ目が 会社の切れ目( *´艸`)
アバター
2022/12/06 20:11
こんばんは~

りりかさん今までの残業代は大丈夫?
できればタイムカードも記録残しておいた方がよいよね
開始時間と終了時間のメモとるのもありかもだけど

頑張れ~
アバター
2022/12/06 16:00
広場からお邪魔します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

その月の残業代が前月に付く意味がわかりませんよね(汗)

僕は運送業なんですが、給与の付け方が独特で明細書を見ても理解できません(笑)
うちはタイムカードが無くて、全従業員は自分で出社退社時間を記入していくやり方で、締め日が来る前にスマホで記録を残してます。あとで明細書に記載されている残業時間の照らし合わせをするためです(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
ほんと何なんでしょうね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.