Nicotto Town



健康検診日


いつも 朝ごはん食べる事がスケジュールに入ってるのに・・

朝ごはんを食べないとか…時間を持て余しますw
普段も別に時間かけてないけど・・仕事の日はしっかり食べなくてはと思う

体重も完璧減ってると思うw
春の内科受診からは そのまま・・まだ減ってるかと
嫌なのは採血ですね。。。4本くらい採られたか

今年 9月頃からか・・忙しなかった。。。これが終わるとほっとします


アバター
2022/12/13 18:19
健康診断お疲れ様です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

再検査等もなければ、かなりホッとしますよね。
採血で4本は多く感じますよね(汗)
あれ?こんなに採ったかな?と錯覚します。
アバター
2022/12/13 17:33
結果が何事も無くて良かったです^^
やっぱり健康第一ですよね~^^
アバター
2022/12/13 17:22
りりかさん。コメありがとう(*^_^*)

りりかさんが、言ってくださったように、100歳まで、2人で、仲良く、生きれたら最高です!

不整脈があるとの事ですが、大丈夫ですか?
くれぐれもご無理なさらずに、お体を大切になさってね。

ニコは、ほんまに、ドキドキ ハラハラしますよね。
私にとっては、生活の一部のようになっていて、素敵なお友達との出会いに恵まれました。
12年もやっていると、悲しい事もあったけど、それも、含めてのニコだと
今は、思えます^^
りりかさんは、体調に応じての縮小を思案されてるとの事なので、
きっと、ご自分なりのやり方を見つけられると思います。

りりかさん。これからもずっと仲良くしてくださいね^^
宜しくお願い致します^^
アバター
2022/12/12 17:26
健康診断お疲れ様です^^
たしかに朝の時間ってもてあましますよねw

私は健康診断の1ヶ月くらい前から 無駄な悪あがきしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.