Nicotto Town



雪降る寝殿造りお屋敷への道



この背景・・ニコット側で長くフリマが出来なくて 
やっと開襟。。 1番に狙ったものです 
交換出来た時 嬉しかったね 今も思い出すw

良い加減の降る量の雪 綺麗よね^^
前を走るのは 狐が似合うけど・・・
干支だしね^^




アバター
2023/01/12 14:59
ステキな背景ですね。
着物と合ってますよ~

雪は積もらなけば綺麗だと思うんだけどね(^_^;)
アバター
2023/01/12 11:23
こんにちは、素敵な背景ですね~^^
これくらいの雪だったら、平和なのに・・猛吹雪とか、ドカ雪は、御免だわ♪
アバター
2023/01/11 23:10
何気に うさぎティッシュ持ってるだな~
アバター
2023/01/11 19:50
ぽっくりに雪が詰まると大変
転ばないようにぃ (و•o•)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.