Nicotto Town



プレゼントして良い物か。・・迷ったが(/ω\)



アンパンサイズの おにぎりの様な形の 美味しいのよw丸いパン
しっかりバターも入れてて いい具合の焼け具合 色も綺麗^^

その後がいけない・・
クリスマスの時に作った簡単ケーキが美味しかったから
本番と同じ イチゴたっぷりのケーキ
順序良くやってて 砂糖を入れる時 器の中の砂糖が足りない。。
思い込み砂糖を器に入れて 最後の袋の中の思い込み砂糖を生クリームの上に
味見してみた 。。甘くない 
砂糖でない 慌てて 生クリームの上の方 スプーンですくって捨てる
その後 本物砂糖を入れて ケーキ用甘いクリームができた・・
しかし。。もしかして。。首をかしげるかも。。。薄塩味????って

たこ焼き・・全部材料は揃っている!! 昨夜まで思ってた
今朝 材料をテーブルの上に あああ紅ショウガが 2袋あった。。はずが無い 
それ以外は まずまずの状態で 丸く焦げ目も良く。。。美味・・
食べる前に 紅ショウガを後付け 添えて食べてくださいまし・・(;^_^A



アバター
2023/01/15 23:40
ヤバいやつではないか?
アバター
2023/01/15 15:20
こんにちは~
丸いパン。
ケーキ。
たこ焼き豪華な食事会。
美味しそうです(ジュルリ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.