Nicotto Town



初夢


記憶に残る初夢って どれくらいぶりかな。覚えがないw

寝てたらもう朝なのだけど 子供の頃の家族が居て 皆が大騒動
でも 平和で明るい雰囲気が有って・・

家が建て増ししてて 土地も広くなってて 屋根柱床まで出来上がり
そこに日差しが入ってて明るくて まだまだこれからも掛かります
家が一階だけなのだけど 離れのような雰囲気かな。。

食事会から4日目 もうコロナの症状はないから安心してていいのかな^^




アバター
2023/01/23 22:19
りりかさん♫ありがとう♡

でも~どうでしょう?断りずらかったかな?とか思ったりw
本当はもっと若い人が良かったと思うのだけど…^^;

これからも真面目にがんばります♫
アバター
2023/01/23 19:29
りりかさん♫やっと文字で表せそう♫

朝夕のバイト先で昼間の仕事をさせてもらうことになったの~♫
朝夕と昼間の仕事の内容は違うけど1社で働くことになりました~♫ 

これでわかるかな?^^;
アバター
2023/01/20 07:00
おはとうさん・・お久しぶりですね
今朝も外は寒そうです、来週は」寒波がやってくるそうですね
寒さに負けずに楽しく過ごそう
アバター
2023/01/19 22:14
こちらもぺったりうさぎ確認しました!
交換ありがとうございまたっ(><)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪♪
アバター
2023/01/19 22:09
承認ありがとうございましたmm
先程ミヤビラビット贈らせていただきました
確認お願いしますm(_ _)m
アバター
2023/01/19 22:02
こんばんは、こちらに失礼します
黒ガチャ記事にコメントありがとうございます><><
ぺったりうさぎとミヤビラビットで交換よろしくお願いします><
友達申請しますので先送りさせていただきますね!
アバター
2023/01/19 19:10
夢を見ても起きたら何で忘れやすいのかな?って夢を見るたびに思います。
怖い初夢じゃなくて良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/01/19 08:48
わぁ~~い! わぁ~~い! 雪だ! 雪だぁ~~! *。٩(ˊᗜˋ*)و*。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.