Nicotto Town



イタチ? タヌキ?


洗濯物を干そうと庭を見ると 後ろ姿の野良猫?若いかな・・
子猫だったら飼ってもいいのだけど・・
ガラス越し近距離で 1mうろうろ
横顔が見えた! えええ え?猫じゃない… イタチ??。。。。タヌキ???

その姿 背中お尻辺りまで 皮膚病を患っています
我が家の庭に落ちた柿を食べています 
見物も止めて そーっと洗濯物を干すのに出ると 
隣の地所に移動 見える所でこっちを見てる 干し終わった頃には姿は無かった

その後 庭の畑に実ってた ヤーコン芋の収穫でした 
まずまずの収穫 土産に使えそうです^^

アバター
2023/01/25 01:39
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/accessranking/1472234.html

多く問題が出てるから できたらchromeに変える方進める
edgeは消した方がいいて人多いよ これから問題が出るから
考えておいて
アバター
2023/01/25 01:11
右側の1行目にしたい行の先頭にカーソルを置いて、<ページレイアウト>→<ページ設定>グループ→<区切り>の<段区切り>
アバター
2023/01/24 21:49
Ctrl]+[1]キーを押すと、表示形式やセル内の文字の配置、フォント、罫線などを設定できる[セルの書式設定]ダイアログボックスが表示されます。 なお、[Ctrl]+[Shift]+[P]キーを押すと、[フォント]タブが表示された状態で[セルの書式設定]ダイアログボックスを表示できます。
アバター
2023/01/23 22:23
ハクビシンかもですね。
皮膚病はかわいそうですね。柿で癒されますように。
アバター
2023/01/23 16:18
ご飯を求めてりりかさんのお庭にお邪魔したんですね(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)寒いしお腹も空いていたんだろうなぁ。
ヤーコン芋は初耳なのでGoogle先生に聞いてきます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/01/23 08:07
おはようさん・・自然界は色々ですねぇ
寒波がやってきますね、気を付けて下さいね
頑張れ~~
アバター
2023/01/23 07:27
イタチなら 顔は長め 体毛は白っぽくて薄め
タヌキなら 顔は丸く 体毛は茶っぽくて濃い
                        …………知らんけど
アバター
2023/01/23 06:27
おはようさん・・りりかさん、自然界は厳しいね
寒さの中の雨が降りそうです、昨夜もハプニングだった
自分自身の健康管理をしないとなぁ~~
ポジティブに考えよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.