Nicotto Town



地獄の釜の番人


この仕事なかなか にぎやかで刺激的です

大好きなお風呂もいつでも OK
りりかは ササッと入り ささっと上がるタイプかなw
理想は 後からも何度も入りたい

バス旅行で 伊勢神宮 勝浦浦島温泉に行った時・
お風呂スタンプリレー巡りがあって8か所かな?。。。全部入った その為に
カラオケも入れず 土産店内もそそらと。。
竜宮城の中 次の風呂場を目指して 早歩きでした
あれから 10年くらい経ったかな・・・懐かしい^^

アバター
2023/02/05 14:58
こんにちは、可愛い鬼さんに誘われたら、嫌いな温泉も大好きになるかも!(^^)!
アバター
2023/02/05 10:06
りりかさん、おはようございます。
節分、すっかり忘れていました!
いつの間にか2月という印象です・・・。

私も今、お休みの日、朝ゆっくりお風呂につかるのが秘かな楽しみになっています。
暖まってから、ニコにイン♪

インフルエンザ、流行っています。
お気をつけくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/02/05 07:32
おはようさん・・りりかさん。朝風呂ですかぁ?
春っていいですね、ファッションも明るくなるから
今種もよろしく
アバター
2023/02/04 18:30
その場所でしか体験出来ない事は最優先ですよね♫
長湯はしないけど、何度も入るのは良いですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/02/04 16:27
こんにちは~
鬼さんがぐつぐつ煮えてるよw
美味しい出汁が出てるかも?(*´艸`)
アバター
2023/02/04 15:45
オニさんの目にゴミ?かな……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.