Nicotto Town



10日は寒いとか・聞いてて


朝は気を使ったけど 普通に運転できて職場へ

帰り道・・踏切を 渡ろうとした瞬間 踏切警報音が鳴り始め
慌てて 瞬間 バックも考えたけど 行け==と前進して踏切を超えた
踏切入ったとたんの音に 怖い思いをした (;^_^A

明日は仕事終わったら 帰り道買い物してくるかな。。
今日はお豆腐とキャベツのお好み焼きを作った
明日 やっぱしもやしのお好み焼き パシッとしたの食べたいなw
もやし買って来ましょ



アバター
2023/02/11 19:45
家計の味方もやしは毎回買います♫
お好み焼きが好きなんですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/02/11 11:08
りりかさん、こんにちは!
久しぶりの土曜日のお休み、と思ったら、今日は祝日だったんですね。

おかげさまで私の住んでいる地域は昨日は雪にはなりませんでした。
みぞれ。
空気がカラカラだったので、その面ではいいお湿りになったかも。

今週もありがとうございました。
来週もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/02/11 06:41
もやしにお肉も少し入れて お願いしま~~す (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.