Nicotto Town



スキー場にて 大ジャーンプ楽しんで欲しいw

画像

板友さんを案内・・大ジャーンプ 出来たかなとか 

上手く滑ってほしいです 覚えたらとっても楽しい ニコットの冬の一芸です^^


今日から当分休日~嬉しい/
正月すんだけど フリマ鏡餅の頭飾り手に入ったので コーデ作成
こたつの猫 だるまつついてストレス発散猫ですw

今日は 良いお天気らしいね 最高気温12度 
昨夜の洗濯物干し 続きやりたいです

寒くなかったら 庭作業するかな。。。雪は敷地内には見えないです。。

アバター
2023/02/13 01:02
右端に行って 上にも上がれたんじゃなかったかな?
アバター
2023/02/12 13:36
りりかさんの「大ジャーンプ」
凄かったですw
難しいのよね(;'∀')
コツがあるのかもねw
アバター
2023/02/12 12:31
バックカントリーで楽しんでいました ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

スキーに履き替えるのも面倒だったし………… (๑´ლ`๑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.