Nicotto Town



辺り一面が雪の田んぼ原です


寒いはずです 2月ですし これくらいが当たり前です

温かいエビフライとか食べたいと思うけど。材料は無しww

今 コーヒーゼリーを作っています 
生クリームもあって 絞りだしたら飾り付けが綺麗になるね
簡単と思わないでw コーヒーゼリー初めて作りますw
普段飲んでいる濃さでいいのか。。。?
ゼリーはそのままの量の水に入れるのか? 
水で先に溶かしたから 水多くて柔かめかなとかw
友人に食べて貰おうと。。(;^_^A

アバター
2023/02/19 12:07
りりかさん、こんにちは♥
4グラス、ごちそうさまでした!

すごい風です。どうやら春一番のようです。
お洗濯物、飛んでいきそうで怖いです。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
暖かくなると虫さんが活動し始めるので、寒くてもやっぱり冬がいい・・・かな?
アバター
2023/02/19 07:11
おはようさん・・・
春はそこまで来てるけど、足音だけが聞こえる
今週もよろしく
アバター
2023/02/17 23:30
少し甘めにコーヒー作るといいよ
アバター
2023/02/16 18:59
後片付けの事も考えるとフライも大変ですよね(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)と思っていたら、材料がなかったぁ(笑)
手作りゼリーは食べた事がないので興味津々です♫
ご友人の感想ドキドキ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.