Nicotto Town



雪ダルママーク有るけど・・


雪は遠くの丘の上の家の屋根瓦とかが白い

此方には無いです 
なんとか一冬越せました。。
私の出勤日には 2日続けて大雪とか当たりが多かった
去年の車の中浸水も・・恐ろしい思い出・・
その後 車の中臭いのが10日ほど残った
上の思い出・・書き出すの何度目だろうww

3年って思って入って来たから 後1回冬超えしたら辞める気だけど。。
週2日仕事だし。。伸ばしてもいいかなの。。気持ちもあるw
週4日を2日にしてくれたのだから 2年延ばしてもいいかなとかw





アバター
2023/04/23 20:28
少し伝わったねwでも…結果がw
サブと比較のところがメインじゃなくてw

そうだね!考え方が違うかもねw

結果的に…
それほど4皿交流を重視しなくていいんじゃない?っていう結果に
気づいたという話ですw

ご清聴ありがとうございました~(✿˘艸˘✿)
アバター
2023/04/23 19:43
こんばんは♫私の書き型が悪かったです~ごめんなさいw
もう少しストレートに書くね!

サブの「ミサ」はお友だちもお気に入りもいないに等しいのに
自然に売れていく時間数以上に売り上げている感じがする。
たまに行うランダム訪問の成果が出ていると思われる。
(前回と今回の経過をみての話)

確かに…ほんの少しは「ゆみ」の方が売り上げが多いけど…
お友だちやお気に入りの皆さんに4皿交流してるわりに…www
びっくりするほど早くもなく…なんだかなぁと思ってしまった
わけですw


なんとなく伝わりましたでしょうか?

アバター
2023/04/23 14:12
りりかさん♫お返事ありがとう~♫

ちょっとお返事の内容で嚙み合わないところがwww
あとリアルって何だっけ?

言葉で伝えるの難しいねw

アバター
2023/02/20 22:31
いよいよ春ですね。
そうか、春って年度の切れ目だから、人の動きも変わってきますね。
私は今の職場を後2年かなあ、と思っています。
そのあとはもう少しのんびりできる仕事がしたいです。
アバター
2023/02/20 18:24
そうね・・体力あるなら、お仕事伸ばすのも良いかもしれないです。
働けなくなるってから、気力落ちちゃったから・・私・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.