Nicotto Town



雪が怖かったのは 2駆動だからだわね。。


思い返すと ここ10年以上 雪道走ってなかったわw
今の職場で朝 6時15分出勤時の道路の雪と凍り具合・・
大雪ピークに出勤日が重なった事。。

今の仕事始める前は 家に居たり パートで歩きだったw

その前は 正社員8時間勤務 行きも帰りも冬の雪道も車通勤 
仕事終わり 雪は降りたて ほわほわ 30~40㎝ 誰も先頭走らない・
私先頭 4駆動だし ガンガン押して通ったら 
後ろから続々走り出しついてきた 
雪とか 怖くなかったw やっぱ4駆動だわ^^

今朝パソコンが 立ち上がらなかった・・これも怖い!!

今朝のコーデ 有りえない あり合わせコーデww 
 

アバター
2023/02/21 23:23
アトレーの4駆でいいかも
最近高速性能も良くなったみたいで
軽で荷物詰めて ならいいよー
アバター
2023/02/21 23:20
南関東の人間にとって、雪道の通勤は歩きとバス。
バスはすごいです。
電車が止まっていても運行してます。
アバター
2023/02/21 08:52
「もしもし~! そこのお嬢さ~ん !!」
「雪道を普通タイヤで走っちゃダメダメェー !!!」「スタッドレスに履き替えなきゃだっぺ!」
「えええッツ! 4駆じゃないのォー !!! (* `꒳´ )」
「4駆にスタッドレスでもよォ、凍結道路だば 滑りゃーすだにィ。。。。」

アバター
2023/02/21 07:53
おはようさん・・リリカさん‥もうすぐですよ。春は
今朝は寒かった感じですね・・今日もいいこと考えよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.