Nicotto Town



寒いです 粉雪がはらはら


もう2月も残り数日 ここまで来たら3月に早くなって欲しいw

3月はいつもより早く 温かいとか 待ち遠しいです
今年はどんな年になるかな?~
雪があった時は 積雪が心配で 毎日雪予報を見ていた。。

でも2月になって 晴れ間に庭作業も2日もやれた
友人とランチも コストコも^^
順調に 恐ろしい事が無いように 
カレンダーをめくれたらいいなといいなと・・

アバター
2023/02/27 08:01
おはようさん・・りりかさん
今週は2月3月と変わる。春を感じるだろうなぁ
今週も宜しくです
アバター
2023/02/26 23:50
コストコで 食べないとー

https://www.youtube.com/watch?v=VXYmN9rM9qU

骨の周りはおいいよ
アバター
2023/02/26 16:40
2月は早いですよね~
3月に入ってたら、急に暖かくなるのかしら?
また、夏は猛暑日で暑いらしいです(;^_^A
やだね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.