Nicotto Town



最近のダイエット食ww


甘いのが大好きで、、健康にも悪いです(;^_^A

コストコでも・・ついつい甘い物買ってきてます
肉より甘い物が多い(;^_^A

今回。。何度目かの反省ののち。。
甘いのは止めて 歯に刺激のある食材探し。。。
おしゃぶり昆布 あたりめ を見つけてきましたw
昨日から食べています これで満足いけばダイエットも楽!!

アバター
2023/02/27 17:12
甘いものには惹きつけられますね
ついつい買ってしまいます
以前より食べれなくなって来たけどね

反省するのが偉いな~
見習わなくっちゃ (;^_^A
アバター
2023/02/27 13:43
こんにちは~
甘いもの、美味しいよね(*´艸`)
ついつい手が伸びちゃうよね(;'∀')

アバター
2023/02/27 10:29
僕もお菓子お酒は控えめにしようと考えておりまする (˶ᐢᗜᐢ˶)

アバター
2023/02/27 10:00
私も甘い物大好きです♡ 沢山は食べられないけど好きです^^
美味しい物って何故か身体には良くない傾向が(-_-;)

でもでも~~~~ いっぱいじゃなかったらいいんじゃなーい?って
勝手に決めつけて甘いものもちょこちょこ食べていますw
美味しい物が食べられない方が ストレスで身体に悪い!と勝手な持論ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.