Nicotto Town



チューリップの中のお姫様


ひな祭りに参加です 

庭にチューリップの葉が見えます
まだ5㎝ほどかな・・・大きくても7㎝ほどかな~
去年の暮は 白黄色ピンクのチューリップの種を植えたから 
咲いて欲しいです

アバター
2023/03/05 11:47
りりかさん、こんにちは♥
リアでもチューリップの芽がのびてきていますね。(^^)v
もうすぐきれいなお花が見られると思います。

一昨日、3月3日のおひな祭り、すっかり忘れてました!
文字通り、後の祭り。(>_<)
昨日の帰り、既にひなあられはどこにもなくて、仕方なく桜餅買って帰ってきました。

ではでは、今週も、そして今月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/04 23:43
球根分けが大変だよね
気に入った 色なら 増えると 嬉しいね
アバター
2023/03/04 16:58
チューリップの中のお姫様。
カワ(・∀・)イイ!!です~

お庭にチューリップの葉が見えてきたんですね。
これから、ぐんぐん伸びて、咲いてくれるよw
楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.