Nicotto Town



黒ガチャ83弾 最初やらないはずが。。



やってしまった 重なったのがとても悔しい!
羽の目玉も欲しいが・・・まずは ギターでしょww
ギターがないこのコーデは 今一決まらない!!

重なってしまったアイテムは 貰い手が無いだろうな。。

さっきまで友人宅 甘いケーキ チョコパン チョコ菓子食べてお腹いっぱい
血圧計り 半分呆れ気味・・・ケーキは食べた後のデザートでしょって
贅沢は言えない おごりです 彼女いつも甘いのばかり・・
おしゃべりで消化したつもりだが ・・


アバター
2023/03/07 18:48
フリマでがんばろう٩(ˊ〇ˋ*)وoh♫
アバター
2023/03/07 17:48
エルヴィスダブってません?^^;
アバター
2023/03/07 16:27
ギター、友さんにプレゼントしちゃった(>_<)
ごめんね( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
そして、羽もないよ。
あれは、なかなか出なくて、やっと1つ出たからね。
洋服ならダブってるけど、目玉の洋服着てるもんね。
目玉の洋服はダブってないよ(>_<)
  
友人さんとお茶してきたのかな?
(・∀・)イイネ!!
私の友達も「今度食事(ランチ)行こう?」と1月に誘ってくれたけど
連絡なしだ、忘れちゃったかな?(^_^;)
あれは、社交辞令だったのだろうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.