Nicotto Town



ふっと気がゆるみますw


黒ガチャ ギターが出た事でほっと,、ゆるんでいますw

ギターを弾きながら 桜餅 お茶とか 食べ歩きはいけないね。。
暗闇の中 サングラス 転ぶ事間違いないです

朝5時頃か 雨音で目が覚めた 1時間ほど まさかの雨だった
カミナリも鳴ったね

最近は 花とかの植え替えもやったり
ジャガイモを植えたばかり ジャガイモにも良い雨でありますように




アバター
2023/03/11 12:17
りりかさん、こんにちは♥
今回は土曜日の訪問です。明日は日勤なのです。

私はもちろんリアルタイムでは知りませんけれど、昔は「流し」というお仕事があったそうです。
生前の母から聞きました。
ギター持って、居酒屋さんとかに入っては、お客さんのリクエスト曲を歌う・・・
今はどんな曲でも簡単にダウンロードできてしまうので、消滅したお仕事ですね・・・

3.11、忘れてはならない日ですね。
大きな地震でしたけれど、それでもパニックになってる人がいなかったのは、やはり日本人よね、って思いました。
日本に住んでいる以上、地震や台風は避けられません。
備えあれば、ですので、常に油断することなく、って思いました。
ただ、この備えだけは役に立ってほしくないものです。

ではでは、来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/10 23:06
こんばんは、(*'▽')霜にあったら発芽が遅れるから
ビニールかぶせてね
アバター
2023/03/10 17:31
桜餅 美味しそう ٩(ˊᗜˋ*)و

先週、2坪ほどの畑に苦土石灰をまいて 月曜日に耕運機で耕しておいた

きのう(雨の前に)周囲を掘り上げておくつもりだったけど
地区の決算関係の資料を作っていて…… つい日にちを間違えて、ぎりぎり造り上げた
よる、打合せに行く用意をしていて…… 打合せはあしただ!って 気づいた (^^;)

やっぱり きのう畑をやる予定だったんだった ٩( °ꇴ °)۶━╹̻╹̻。*

きょう昼から、畑仕事をチョイとやった (このあと地区のうちあわせ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.