Nicotto Town



3月これからも忙しそう


正月終わってからも 出費も人付き合いも増えて お疲れモードでした

今日は在所の川ざらい ゴミ集め・・行けなかった・・
こんなに疲れたら やっぱし仕事2日でよかった!で。。

3月は我が家のプレ行事3個もあって・・・
金花糖 も高いのよね。。送料いれたら 6千円でたし。。
もう一人に衣類とかプレ・・したらいらない・・って返されたし
プレなら 食べ物が良いとか 穴の開いたズボン 着ているくせに
そかそかで・・
1度は着てほしいって了解を取る 来年からはお寿司 靴下か。。

もう一つはお花とお菓子でいいかな・・・
花も買わずに 庭の花ですませようか・・

昨日も魚屋さんで 買いこんできた 調理冷凍庫行き

アバター
2023/03/12 22:44
土作ったら 菊鉢植えできそう
アバター
2023/03/12 15:45
こんにちは、気遣いのプレゼント・・大変ですね~
いらないと、返されるのは、一番ですよねですよね・・

私は、義母の誕生日1月でしたが、悩みすぎて、靴下になりました。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.