Nicotto Town



今日は仕事 昨日も仕事だった


週2日勤務で 幸せな週2勤 と言ってたのに::

月1日だけ 週3日にして欲しいと言ってきたのが 増やされて
月2回  週3日に・・頼まれています 
今月だけなら良いけど・・・・
仕事が4月から増える話も聞きます
その後も増える話があります・・・
幸せな顔して 畑作業もミシン作業も家で出来なくなるのも
友人とかとランチも出来なくなるの 嫌だな。。

だれか。。。仕事したい人いないのかな・・・
募集しろよって言いたい…

アバター
2023/03/20 06:43
おはようさん・・
今週も始まったねぇ。楽しく頑張っていこう
桜も満開の週だろう
アバター
2023/03/19 07:50
おはようさん・・
お彼岸入りなんだねぇ~暑さ寒さもってよく言ったもんだね
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/03/18 23:43
だって 募集したら お金かかるじゃん
バイトの人に増やしてもらう方が ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.