Nicotto Town



雨降りのパンダ公園も久しぶり^^


アイテムを選ぶとき よく目に止まってたパンダです

今日は晴天 さて何をしようか思案中
豆を室内で小さいカップに入れて栽培・・
3センチほど成長したら移し替えたいが まばらです
3センチ有るのもあれば、、芽が出てないカップもあります
まだ霜が降りる日があるかもしれないから もう1週間ほど様子見かな

アバター
2023/04/02 15:39
りりかさん♫コメントありがとう~♫(✿˘艸˘✿)
ご心配をおかけして…(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ごめんなさい♫今回は大丈夫そうです♫

りりかさんが教えてくれたこと「背骨が一個潰されている状態 背骨圧迫骨折」
私の母が経験しています。看病が大変だったこと覚えています。激痛すぎてw
入院してコルセットをしてました~><;

それは、まだ独身の正社員で朝から晩まで働いている頃…車で1時間近く走り…
夜9時までの面会時間に間に合わず…こっそりと洗濯物を届けに行った時のことを
思い出しますw

あまりに大変すぎて…東京に住む兄に泣きついたことも~凹
アバター
2023/03/22 07:03
おはようさん・・イベ達成・・応援ありがとう
桜今週は見所だろうね・・昔のような
むしろを引いて・・お花見って見なくなったね
さぁ今日もたのしくね
アバター
2023/03/21 23:30
あっ 豆は 水少なめのがいいかな
多いと腐るから
アバター
2023/03/21 07:51
拙文豆 ん? 節分豆だた (^^;)
節分豆の残りでも 芽は出るかなぁ。。。。。?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.