Nicotto Town



リアル雨の中 チューリップが咲いています


毎年咲く背の高い 赤のチューリップが4本
去年秋球根を買い 初めて咲いた背の低い 黄色のチューリップが3個
同じく背の低いピンクのチューリップ 咲き始めてます^^

見渡したら 前から咲いている蕗の薹 水仙 菜の花
銀木星 ヒマラヤ雪の下ピンク 薄ピンクのヒヤシンス
なんやかや咲いていた

アバター
2023/03/26 11:50
 おはようございます。
 早速、私のニコみせで食事して下さり、
有難うございました。
 お礼に貴女のニコみせで食事をいただ
き、素敵ボタンと水やりボタン押してお
きました。
 あまり深く考えすぎず、食事に来て今
思っている事などをコメント欄に書き残
して貰えると嬉しいです。
アバター
2023/03/26 07:07
おはようさん・・
雨の日曜日かぁ~~桜も可哀そうだなぁ
今週も宜しく
アバター
2023/03/25 21:20
 こんばんわ、はじめまして
 福岡県久留米市に住む48歳の
男です。
 ニコッとタウン中央広場のお城
の近くでお見掛けして可愛いなと
思い、お邪魔しました。
 ニコみせで食事をいただき、素
敵ボタンと水やりボタン押してお
きました
アバター
2023/03/25 06:59
おはようさん・・
残念ながら、桜見は雨模様ですねぇ
相合傘で見るもよしかぁ~~~良い週末を
アバター
2023/03/24 20:59
チューリップのドレス♡良いね~私も着ようっと♫(*´艸`)うふ♪
アバター
2023/03/24 15:09
色んな花柄咲いてきましたね。
春だね~~w
銀木星もあるんだね。
初めて知りました~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.