Nicotto Town



枝垂れ桜が満開です 綺麗です


久しぶりに歩きながら 枝垂れ桜の道1キロ歩いたかな。。

順調にエンドウ豆植え替えしてから 育ってます
チューリップも後から咲き始めた 白のチューリップもあり
赤 ふち赤 ピンク 黄色 白と賑やかで可愛いです

3時頃から雨降りそうです 
桜もチューリップもこれで終わりですね


アバター
2023/04/09 17:43
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事を
して下さり、有難うございます
。 昨日は畑 正憲さんを追悼
してのムツゴロウ王国の番組を
2時間見て、オールスター感謝
祭を見ました。 
  素敵ボタンと水やりボタン
押して、ニコみせで食事を頂き
ました。
アバター
2023/04/08 23:09
おお凄い(*'▽')
豆類育てるの下手だからね
最初にポットでべとべとにみずやって発芽迄 おみずやらないかなー
10日程ででらうから
アバター
2023/04/08 16:19
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事を
して下さり、有難うございまし
た。
 今日はホークスは宮崎で西武
ライオンズと試合があったので
すが、大関投手が頑張って8回
まで1失点で投げていたのに打
線が全然繋がらず、点が全く入
らずに負けたので、テレビの中
継をみてがっかりしました。
 素敵ボタンと水やりボタン押
して、ニコみせで食事を頂きま
した。
アバター
2023/04/08 14:35
桜並木道を歩くのが好きです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

りりかさん宅のお庭も彩りがありそうですね♫
アバター
2023/04/07 15:14
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事を
していただき有難うございます。
 ついにムツゴロウさん事、畑
 正憲さんが心筋梗塞であの世
に旅立たれてしまいましたね。
 福岡県出身だったので福岡の
誇りの作家・動物研究科と思っ
て子供の頃はムツゴロウ王国(
フジテレビ系)を見ていたので
残念です。
 素敵ボタンと水やりボタン押
して、ニコみせで食事を頂きま
した。
アバター
2023/04/06 13:53
しだれ桜見てきたんですか?
綺麗ですよね~

雨降ると桜もチューリップも終わりなのね。
儚いね。
アバター
2023/04/06 08:01
おはようござります♬
当地では、きょうあしたと☂予報……
今夜からは風も強くなるようなので、散り始めた桜も 風に付いて行きそうです(^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.