Nicotto Town



雨が上がったら 蛙の初鳴きでした


春ですね 体温のある蛙も出てきて ミミズもさっき日向ぼっこしてたわ

アバター
2023/04/14 21:06
今晩は、のんびりと楽しむには気の合った人とコメントで楽しみたいと思います
宜しくお願いします
アバター
2023/04/13 17:51
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
有難うございます。
 今日の朝、KBC(テレビ朝日系の九州朝日
放送)の「アサデス」という番組でZEROFOO
D SYSTEMと言う、雪の中で食べ物を保存する
事にヒントを得て作った冷蔵庫でも冷凍庫でも
ない新たな機械が出来、結構長く消費期限を延
ばせるので、沢山作りすぎて残った食品を輸出
したり、また食べたくなった時まで延ばせる様
に言っていました。 まずは、業務用からの様
ですが、いずれ家庭用もでき手頃な価格で買え
るようになると信じています。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみせ
で食事を頂きました。
アバター
2023/04/13 06:15
おはようさん・・
黄砂って、凄いですねぇ・・ニュース見たけどね
マスク予防かなぁ・・目に見えない敵ですね
アバター
2023/04/12 22:46
畑してたら 野生の鳥が飛んでくるぞーー
あああ 鳩がまめつついていったー
アバター
2023/04/12 22:42
私も先週末初めて、カエルの声を聞きました。
カエルって、隣のやつと声がかぶらないようずらして鳴くんですって。
まさにカエルの歌の輪唱。
アバター
2023/04/12 20:56
今晩は、少し飲んびとさ¥して楽しんでいますが
マイペースでニコタを見ています
黄砂凄くなかったですかぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.