Nicotto Town



追加P課金しようか 迷ったけど


追加課金はしないで 先月と同じ次の課金 その日まで待とうかと

ガーデンイベントの 噴水。あんなに花々しくないけど 3段噴水は有る!
比べたら小さいけど この際仕方ないww

後 黒ガチャなのよね~~何が出るか!戦々恐々ですww
  Gチケット1枚
  キラキラでGチケット交換も有りかな 
それでも気が落ち着かなかったら 遅くなるけど
次回の課金でガチャしましょっとw

課金しても 月限定品のシロツメ草も買う予定。。かつかつですww
綱渡りみたい・・ギリギリで何に課金をして 満足いく結果になるかww
このスリル ニコットさんが何を出してくるか 楽しみ ワクワク^^

アバター
2023/04/17 17:21
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
有難うございます。
 一昨日、和歌山の漁港で総理が演説前に
狙われた件で選挙の応援演説や候補者演説
で街頭に立つのを止めてユーチューブとか
様々な情報システムを構築してそこから流
した方が良いのではないか?とTVで言われ
ていました。 まぁ、安全を確保するため
には仕方のないかなぁとも思いますが、人
と人とのふれあいの面では従来型の方が良
い気もして難しいですね。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/04/17 16:22
こんちゃ~~取り急ぎデー―ス
今週も宜しくね
アバター
2023/04/16 23:16
ほどほどにね 無理なく課金してね 
これって 思ったのが出たらねー
アバター
2023/04/16 17:15
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
有難うございました。
 今日は地元久留米で行われた「久留米つ
つじマーチ」の5キロのコースに参加して
来ました。 今朝早くまで雨が降っていた
ので、じゅちゃじゅちゃしていた所も結構
ありましたが、何とかぬかるみに取られず
に無事終わりました。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/04/16 15:15
こんにちは~
いくらまで追加課金するか迷うよね。。。
私もまた追加課金しようかどうしようかな?って。
 
黒ガチャなのよね(^_^;)
高いよね~
すんなり目玉が出れば。。。
そんなに課金しなくてもいいのだが・・・。

ガーデンもするんですね(^_^;)
いくら課金してもどんどん飛んでいきますよね~~~((+_+))
アバター
2023/04/16 14:45
コメント有難うございます
徳はね今は大変な時なんですよ、だからのんびりと
ニコタをやっています
アバター
2023/04/16 07:14
ぅんぅん♫いっぱい課金してニコを助けてあげてね~♫(*´艸`)うふ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.