Nicotto Town



妖精さんの花屋さんです


森の妖精さんです 森の中にもいっぱいの花が有ります      小鳥さんも遊びに来てくれました    


花や 鳥さん 動物達は見てて癒されますね^^
さてと今日はどんなお客さんが来てくれるかしらw
・・森の中の花屋さん 需要があるかなw
しばし 香りを楽しんでいたいです
香りも無くなったら 花も終わりかな~

アバター
2023/04/19 10:43
りりかさん、こんにちは♥
水曜日、今日はいいお天気です♪
今はリアではコデマリ、ツツジがきれいに咲いています。

お花屋さん。
小さい女の子に「将来何になりたい?」って聞くと、必ず上位にランクインしますよね。
かくいう私も、お花屋さんか保育士になりないな、なんて漠然と思っていました。
まさか薬剤師になるなんて、その頃は夢にも思わず・・・(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
もう、来週末にはGW突入ですね。
アバター
2023/04/17 23:20
お花屋さんって憧れます。
先日、人に送る花束を作っていただいたのですが、
見事なお手並みに感心してしまいました。
アバター
2023/04/17 23:08
( *´艸`) 好きな 鳥さんと薔薇は外せないね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.