Nicotto Town



ぎゃ・・フリマで 目玉が3個 普通品2個も


どうしたのだろうか?フリマ 黒ガチャ足元の聖なる番犬対目玉3個 普通品2個

目玉 白猫アルビン 
   運命世界の白鳩
   ぴょんぴょん跳ねる三毛猫ホッピング
普通品
   肩のせすりすり柏猫
   境界を超える運命世界の羽ばたく白い鳩

白猫アルビンは 前から欲しいと思ってたアイテムです
ええええ~~ どれも可愛いのばかり・・
良いのか? 誰かにハイジャックされてPC乗っ取られて 悪さされてる?
それか。。ニコットタウン 潔く決別と来たか??

フリマ見てきたら 目玉アイテムさんの 聖なる番犬を希望が1件あった
わお 聖なる番犬 人気アイテムだったんか~~~

アバター
2023/04/19 16:12
 こんにちわ
 インターネット版共同通信社のニュース
によると、戦闘が続くアフリカ北東部スー
ダンに滞在する邦人を輸送するため、自衛
隊機派遣の準備を始めたみたいです。
 1人でも多くの日本人が無事逃げ出せる
事を願っています。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/04/18 23:28
ケルベロスが猫に化けたのかー
古いから手に入りにくいから 詰めてくれたんだねー
アバター
2023/04/18 16:21
 こんにちわ
 久留米市議会の議員選挙が23日にある為
久留米市は選挙に立候補する人の車で賑わっ
ています。
 若者の選挙離れが進んでいるとかいう話も
聞きますが、自分たちの町を良くするために
忘れずに投票に行きたいと思います。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきまし
た。
アバター
2023/04/18 06:25
おはようさん・・
日本列島は広いね・・雪も有れば・・雨も雷も
今日はどんな気分になるかなぁ??
アバター
2023/04/18 06:11
(o’∀’o)ノ★゚。+。☆ 祝!おめでとう☆。+。゚★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.