Nicotto Town



朝4時半に目覚めて防寒


それでも午前中暖房してた 昼から暖房切ったけど。。

来週は寒くなるのかな・・
それでも畑庭作業やりたい事 GW苗物植えるまで作業は無いが。。

もう一つやりたい事 これ迄の低い木製の垣根風の有ったけど
雨風で朽ちた・・で フェンス作り思案中~~
白ペンキがあるから使えるかなと。。


アバター
2023/04/20 18:09
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
有難うございます。
 今日、帰宅後に腰痛の治療に整骨院へ行き
、治療を終え交流式の電気を使用した電位治
療器に座ってTVを見ていると、国会に「爆弾
とサリン仕掛けた」などと記されたメール届
くと言うニュースが流れ、和歌山の漁港の事
件と言い、自分勝手な人が増えたなと言う気
がしました。
 幸いな事に爆発はしなかったみたいですが、
本当に困ったものです。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/04/20 00:06
ブロックつんで 左官屋さんするのだー
白いペンキで壁



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.