Nicotto Town



くまんない・・こんな時目玉もらっても。。


くまなんて嫌いよ くまなんて怖いしかない 今目玉出たら また当分出ないだろうに・・Gチケットだし動かせないし せめて白クマなら・・・

くまなんて 嫌いだ~~~~~~
て 誰か言ってたよね。。。

ご近所から たけのこもらった タケノコご飯 タケノコのお汁にしましょ
庭にフキが大きくなってて フキ採集 、保存したいな。

アバター
2023/04/22 21:18
くま、出ましたね。おめでとうございますと言っていいのかどうか。
アバター
2023/04/21 23:02
釜で蜂蜜に込んだらクマがでてくるよー
筍はメンマにして ラーメンに使うのがいい
アバター
2023/04/21 19:41
くま、リアルは怖いよね(>_<)
動物園でしか見たことないし
ディズニーではくまのプーさんが好きなのよw

タケノコご飯にしたり、タケノコとわかめと煮たり
食べきれないから、タケノコ半分、祖母の家に持って行ったら
祖母の家も3本タケノコ貰ったらしく、あく抜きしたタケノコを
1本貰ったんだ。飽きたので、お隣さんにあげちゃいました( ´・з・)bシーッ!!
アバター
2023/04/21 19:17
くまったなぁ(´`)
アバター
2023/04/21 19:14
こちらはそろそろたけのこ が終わりです。
くまって東西を問わず危ない動物なのに、
どうしてこんなに可愛らしくされてしまったんでしょうね。
キャラも多いし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.