Nicotto Town



季節の花がいいね^^


桜の季節に桜を 菜の花の季節に菜の花を すずらんの花の季節にも 

新しい墓地に お墓が出来て魂を入れて初めてのお参りが有ります

次の日曜日 家に有る花が 蕾 です
お飾りにするのに最適な大きさの 芍薬 夏菊 ジャーマンアイリス
この3種類が咲き始めています 
7日に間に合うか、、毎日が気になって見て回っていますw

アバター
2023/05/04 17:42
 こんにちわ
 毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、
長野・霧ケ峰高原で火災があった様です。
 アメリカでの山火事と違って大したことにならなくて
済んだみたいですが、温暖化しているだけに火の用心に
は気を付けなくてはいけませんね。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきました。
アバター
2023/05/03 11:33
りりかさん、こんにちは♥

スズラン。
旬のお花ですね。
私も明日、両親のお墓参りに行こうと思ってます。

ではでは、ステキなGWを♥
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/05/03 11:31
 おはようございます
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 めざまし8(フジテレビ系)を見ていて
思ったのが、ゴールデンウィークに車で出
かける人が多く、新型コロナからある程度
解放された喜びからか無茶な運転する車も
あり、気を付けなくてはと思いました。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/05/02 17:45
 こんにちわ
 時事通信社のインターネット版ニュースに
よると、ナマケモノの毛皮に抗生物質生産菌
がいるみたいです。
 上手く行けば耐性菌感染の薬になる物質が
見つかるかも知れませんね。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきまし
た。
アバター
2023/05/02 11:31
すずらん・・白もピンクも可愛いですね~妖精さん!
あたらいいお墓、魂いれに、お花が間に合いますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.