Nicotto Town



背景をゲットしたので


海の底の 桜の木にも沢山の魚たちが集まって来ています

桜の木には不思議な魅力が有って 心を惑わせるのかもね^^

仕事から帰って来たとたん雨です 風があるから すぐ飛ばされてもう止んでいる
此方先日も地震 昨日あったけど 弱い地震です
もっと酷い地域もあると聞きます
私には 17年ほど前に 震度6ほどのが有って以来の大きさです

地震が有って 新しく作り直されたのとかが壊れているのは辛いですね
見通しが立たない それでもやって行かなくてはいけないのだろうな。。

アバター
2023/05/07 01:01
意外と 墓とか大変だった
石碑重いから 元に戻すのが大変
アバター
2023/05/06 16:26
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 いやぁ~、驚きましたね~。 昨日の石川
県で起きた大地震。
 昨日の昼間と夜の2回起きただけでなく、
去年と一昨年と年に1回ずつ起きていたん
ですから、本当に驚きです。
 しかも、今日と明日は雨と言うから、土
砂災害が起きるかも知れないと言うではあ
りませんか? 弱り目に祟り目な光景を思
い浮かべると辛くなります。
 募金位してやりたいです。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/05/06 16:01
震源地や震度の大きい地区の方々には、お見舞い申し上げます mm




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.