Nicotto Town



ぶんぶんぶんハチが飛ぶ ̄~♪



今日は雨 蜂は飛びません リアルでは晴れてても家近くでは飛んでほしくない
雨だし私も出れません 出窓から雨の風景を見ながら・・・

気温室内14度 なんか寒いと思ったら・・厚めのひざ掛け
雨の中でも飛んでいる鳥が居ます 燕だわね

家に居た頃3年ほど前か 落ちていたすずめを育てた。。
5月だわ 懐いてくれて可愛いかった 
かぐや姫みたいに ぐんぐん成長 3か月で 野生に戻したよ


アバター
2023/05/09 23:04
気温が下がると トマトがヤバい
スノーホワイト 1回目失敗したから
2回目のがすくすくと大きくなってる
6粒注文で7粒入ってるけど 芽が出たの6個
アバター
2023/05/09 15:30
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 朝日新聞のインターネット版によります
と、新型コロナが5類に移行したのは科学
的根拠ではなく、長い間振り回されて国民
が疲れているだろうと言う雰囲気的な物で
決まったみたいです。
 まだまだかかる人も多いし、早く効果的
な即効薬を見つけて欲しいと願っています。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/05/09 14:12
気温が上がったり下がったりと変化が忙しい日々が続いてますよね(汗)
すずめさんは3か月で巣立つんですねʘ⁠‿⁠ʘ
早いなぁヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
アバター
2023/05/08 17:17
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 47ニュースのインターネット版により
ますと、8日午前10時ごろ、大阪府八尾市
亀井町の市立亀井小で「ガスの臭いがする」
と119番通報があった模様です。
 地元消防によると、児童の男女50人が体
調不良を訴えたみたいです。
 ガスをお使いの方はくれぐれもお気をつ
け下さい。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、
ニコみせで食事をさせていただきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.