Nicotto Town



1度書いたものが 突然消えるって悲しいねw



それが有って以来 書く気力が飛んで行ってた
携帯関係だし・・根詰めて書いたわさ。。でも消えてね~( ;∀;)

でも今日 新しい進歩 Wi-Fiが なんだとか SBが なんだとか
理解出来たw

携帯にニコットタウンも入り イベ最終日にも 仕事の日には
11時59分内で刈り取れる花とか刈って終了したい
QPコードも読めて取り込んだのだわね^^

アバター
2023/05/22 08:47
トツゼン思い出したので…

>>1度書いたものが 突然消えるって悲しいねw

マウスを使っている時 タッチパッドが ON になっていると、
左手がタッチパッドに触れて 思わぬ動きをしてしまうことがあります。

画面最下段左の [スタート] [設定] [システム] [(検索欄に)「タッチパッド」]
       マウスを接続している時 [OFFにする]or[ONにしない] で回避できまする




アバター
2023/05/17 11:41
りりかさん、こんにちは♥

あ~、私は公私にわたって、その経験があります。
やっと書き上げた、と思ったものがファイル(セーブ)されていなかった時の虚脱感。
かといって、まめにファイルするのも効率悪いし。

昨夜、こちらではまたも停電がありました。
ここのところ立て続けです。(>_<)
こういうのが怖いです、作業中は。

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/05/17 05:43
Me too.
あれは、
入力中、何かの拍子に全域選択になって、
なんでか、削除になってる気がする
が、
困ったヤツだ!

アバター
2023/05/16 11:13
私も何度も日記の書きかけが固まって消える経験しました(;^ω^)
あれって一気の意気消沈しますよね(^_^;)
アバター
2023/05/16 02:01
SBカレー? QPマヨネーズ ^^
アバター
2023/05/15 23:25
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-やったねー
進歩してるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.