Nicotto Town



第28弾色ガチャ・・3回


3回とも全身服で 2枚はGガチャ 1枚は動かせます

3枚とも気に入りました^^爽やか系の色合いです
しかし 3枚が3枚とも全身服の為 イベでは1枚しか利用できない!
目玉無しだけど 気合入れてイベ頑張りましょ^^ 

田起こしで 水が入って来ています 同時に
シロサギ アオサギ カラスと やってきて
今日は トンビが来ています
シロサギもアオサギも 一時 姿を見せ無くて心配してた
その中でも 
私にはカラスが頂点に立つ猛禽類認定だと思う
 
アオサギもシロサギも何匹か生き残りが居た事に安堵したり 
自然の淘汰が 行われたのだなと 自然のやる事には敵いません 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.