Nicotto Town



携帯のすべての契約が完了


ドコモショップに これ迄何度通った事かw 5回か?

何をしに通ったかと言われたら微妙・・
小さい事まで未知との遭遇 w

とにかく これでしばらくはドコモショップに行く事は無いでしょ
それだけでも ほっとww
携帯は固定電話の扱いで良いわ
友人と出先で会う時でも 持ち歩く、、
1番安全wwww


アバター
2023/05/22 17:20
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 時事通信社のインターネット版ニュース
によると、東京利島村で本日の16時42
分頃震度5弱の地震があったみたいです。
 まさかとは思いますが、これが令和版関
東大震災及び南海トラフ地震に繋がらない
事を願うばかりです。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/05/20 23:48
携帯もよし、悪しだからなー
電話は 相手に情報与えない事
相手が名乗ったり 登録してたら 対応でいいけど
情報集めてるのも居るから
名前は言うんじゃないぞー

待ち合わせはラインのが便利かなー
繋げ ぱなしでいいし

携帯に振り回されたくないから ほぼ切ってるかなー
アバター
2023/05/20 18:17
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 こっち(福岡)の方で放送されている「
華丸大吉の何しようと?!」(フジテレビ系
;テレビ西日本)(金)で昨日は、柳川市だ
ったのですが、それによると今年から春と秋
は川下りに喫茶店とコラボしてケーキやサン
ドイッチが食べられる川下りが出来たみたい
です。
 福岡県に来たら、南部の柳川市、久留米市
に出て来て下さい。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/05/19 19:50
この頃は、PCでもスマホでも いわゆる紙取説が付いてこない
PCかスマホの情報検索を利用して取説をみることになる
拙者のような古い人間は、取説はやっぱ紙製がいいな (^^;)

ドコモショップで聞いているだろうけど
電車やバスなどの公共交通機関に乗るときや、病院、講演会、演奏会、ライブなどでは
マナーモードにするとか電源を落とすとか…… また、会話は控えるとか……

さらには 最近のスマホなどは、勝手に流れるCMでは時々いきなりしゃべりだす事がある
そんな時は慌てないで 急いで音や声が出ないようにしなけりゃならんのだ!

時々 誤ってスマホを落とす場合がある。
スマホに内臓されている〇〇〇電池は(名前わすれた)
衝撃を受けると火が出たり爆発することもあるやに聞く
気をつけてねぇ

アバター
2023/05/19 16:29
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 G7先進7ヵ国首脳会議が広島で今日から
始まりました。午前中は原爆ドームを各国
首脳が見て回ったみたいです。
 ウクライナ対ロシアの戦争など世界中に
は内戦の真っ最中の国が幾つかありますが、
早く落ち着いて欲しいと願っています。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/05/19 14:38
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
やっと、完了ですねw

りりかさん♪携帯電話は持ち歩くの
当たり前ですよ~w
ちゃんと電源も入れといてね(^_-)-☆
たまに、電源落としてる人いるのよ~(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.