Nicotto Town



失敗と 悔しい事と 嬉しい事


× 今日は在所の墓地掃除の日だった。。。寝てた・・
  昨夜は疲れたから早く寝ようって 思ってた矢先
  スカイプが入ってて 旅行のスケジュールを送ってきてくれたので
  ついつい話し込んでた・・
今頃気づいても もう帰ってしまい 誰もいないでしょ
余り忙しかった5月 とうとうやってしまった感です

× カラスに 明日摘もうと思っていた エンドウ豆食べられた~
  先日私がエンドウの前に手で触ってたの 屋根から見ていたやつだわ
  今も カラスが飛んできた

〇 レモンの木に初めて 一個 つぼみが出来た ぜひ実になり
  ケーキの材料になりますように・・

〇 ニコ店イベで 初めてかも。。。寝る前に200皿に設定したのが
  朝になってて 200皿完売してた      

アバター
2023/05/23 00:42
カラスにレモン迄盗まれませんように
アバター
2023/05/21 23:01
レモンの花って可愛いですよね。
実りますように。
アバター
2023/05/21 19:35
レモンの木ってどんな感じなんだろう(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
実になったら嬉しいですよね♪
実になりますように(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
アバター
2023/05/21 09:38
× 先月とりかえたスマホ…
  数日前に「システムUPの準備ができている」とかのメールが届いていて 
  それに従ってしょりして…長時間かかって終わった(ようだ)けど
  初期セットされてしまっただ (><)

ドコモに予約しようと家電から電話したら 10時からの営業だってさ

アバター
2023/05/21 08:25
2勝2敗だね (^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.