Nicotto Town



神々と多くの仏が混在している都


伏見稲荷神社でも 外国人さんが多いね ドレスの方も登ってたw
私がヒーハ―赤い顔して登ってたら エールを送ってくれた
何人もの方々白人系女性が多いね 優しい綺麗な方々の応援頂きました
伏見から降りて 昼は通りのお食事処 い?福 お稲荷プラスうどんセット
美味しかったよ^^ぶらぶら街歩き

バス移動で奈良行き
娘たちは最上階の 露天風呂付の 飛鳥荘を予約してくれたわ
荷物を預けて 鹿さんの公園を散策 東大寺拝観
露天風呂からは 五重の塔が見えます
夜も朝も 素晴らしい料理です・・しかし…純和食にもうそろそろw
3人でビール一本別注文 美味しかったww
お風呂4回入れました・食べる 風呂に入る 散策が主です

朝9時頃に出発 鹿公園 小鹿公園を行きます
興福寺 興福寺内国宝館 で多くの仏像 阿修羅像 拝観

お昼ランチ街の通りには 浴衣姿の外国人さんが多かったわ
ランチは 旅行に際してのクーポン券?で
庭のテラスの様な 1グループ用4人掛けテーブル有 特別感有w
やっぱし和食材料のお料理 w奈良漬物も出て来たし・美味しかったよ~ 

娘たちと近鉄駅でお別れです
仕事も順調二人で健康で仲良くして行く事 この旅での感謝と
を願って別れました





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.