Nicotto Town



お土産はガチャ


奈良の飛鳥壮で買った鹿サブレが美味しかった・・

5箱買ったら 娘にまだ明日も有るからと 2箱諦めたけど・・
後1箱買えばよかった・・
子育てしてる時 だめよって言ってたのは 私なのに・・
娘の しっかりした口調に逆らえなかった・・w

京都駅でお土産の続き買おうとしたけど・・八つ橋はいつもだしなって止めた
他 留守番さんにも 買わなくては。。うろうろするばかりで・・・
最低ぎりぎりの数で 間に合わせたわ

伏見神社 鹿公園行けただけで満足だったけど・・
私の土産、、、無い・・買わなかった・・・欲しい物が無かったけど・・

娘が子鹿公園でガチャをやったら 鹿が出て来て 私にくれた
ガチャ ニコットタウンでもお馴染みになってるねww
私のPCの横に 有ります

アバター
2023/06/13 22:10
じゃこ山椒 買ってきたら良かったのに
かさばらないし いいよ

https://omiyadata.com/jp/souvenir/shika-sable/

鹿サブレ ヤフーショッピングで買えるよ

https://www.yayoi-ojako.shop/view/category/ojako

じゃこ山椒
アバター
2023/06/13 18:57
ご当地ならではのガチャ!は、お土産に最高!(^^)!
いつも眺めて楽しめますね~♪
お土産って、差し上げること優先で、自分用は、買いそびれちゃう物ですよね。
アバター
2023/06/12 23:20
自分のお土産ってやっぱり何か欲しいですよね。
ガチャも最近面白いのがたくさんあって、
私は水族館に行くと必ずガチャします(笑)
アバター
2023/06/12 13:32
こんにちは~

お土産、自分用に買わなかったんですか?
京都駅では結局何のお土産にしたのかなぁ?w

小鹿公園でガチャをしたら、鹿が出てきてくれて
娘さんから貰ったんですね。ほっこりだね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/12 11:42
私も自分のお土産って意外と買わないかも
何か記念に一つくらいは欲しいね

ガチャの鹿さん見る度に旅行思い出すね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.