Nicotto Town



チャペルの家・・


美しいチャペルです・・・でもついつい黄金の鐘に目が行き 

金の鐘 素晴らしい音色が広く響き渡るのだろうな。。 
てか 金で出来ているのかな。。。厚さは結構ありそう とかとかw
中では牧師さんがいて お話をされているのね

先日は 京都奈良で伏見稲荷神社 千本鳥居を巡ってきました
この山にも 山の途中にも下の方にも いろんな神社があって・・
お賽銭を 少しだけど入れてきました

三徳 が私の行きついた1番高い所の宮です
降りて来る途中 伏見稲荷大神社  小松神社 白鷹神社 
聞いた事が有るような 無いような 何か所か いろんな神社が有ります 

地元の方?らしい方に・・この山には何匹の
お狐様 いるのでしょうね…って聞いたりww



アバター
2023/06/16 22:48
最上稲荷は 岡山で有名な稲荷神社
アバター
2023/06/15 05:32
伏見稲荷にも行ってらしたのですね。
京都も奈良も神社仏閣が沢山あり過ぎて、拝観しきれないですよね。
だから何度も行きたくなるのかもしれません。
アバター
2023/06/13 21:06
京都奈良は見るとこ多いので時間がいくらあっても足りないですよね。
何たって国内で一番多くの国宝があるところです。
楽しい旅行ができて良かったね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.