Nicotto Town



元気回復 食欲も戻り やる気も出て来て


携帯の中にある 京都奈良のフォト を保存したいと思案中

携帯のフォト → メールから PCの中のメールに届けたい・
PCの中に取り込み 外付けに移動保存を 試しています

理屈は簡単だけど・・・体力不足では根気も続かず 
ここ5日ほど思案で 諦めてドコモショップで聞いてこようかと・昨日も

今 朝も 仕事行く前に もう1度試そうと チャレンジ
届いたのです~~~~ぅぅ 
大仕事が出来たような気分で・・・したが

仕事から帰って来てお昼も食べて 
今 携帯 眺めて。。。どうやったっけ・・・状態・・
1度は出来たのだからねw できますよねwww


アバター
2023/06/20 23:14
メールに送付付けて
画像保存 できるんじゃないかなー
アバター
2023/06/20 21:50
え~?グーグルフォトを使えば良いんじゃない?
アバター
2023/06/20 15:23
きっと出来ます!ファイトだよ~^^
アバター
2023/06/20 15:21
こんにちは~
元気になられたようで良かったです。
ドリンクが効いたのかな?w

形態の中にある、
京都奈良のフォトを保存するんですね。
頑張ってくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.