Nicotto Town



雨です~~~良い雨っぷりです~


職場でトップ二人が揃って休日を取って 私の出勤になり問題発生 !


仮トップ何を計算違いをしたか 金曜日に人が足りないと言い出して 
なら 元々金曜日出勤の私を 移動させなきゃ良い物を。。

昨日は何も言ってこないから いつもの仕事をやってると
大声で私を呼ぶ声 A子意味不明な事を 静かな広い場所に響き渡る声で
むかむか腹がっ立ったが 
後休憩タイムで全員いる前で 文句言ってやった!!

考えたら その仕事はB子の仕事 
以前 私がやろうとしたら それは B子の仕事だから 
B子から仕事を取るな。とまで言われた仕事・・・
いつから 私がやって当然の日になったか? 大声で言われなあかんのか?



 

アバター
2023/06/23 06:05
雨っぷりの良い雨粒が
ミズイロの髪に降りかかっている…

そっかぁ!
冷やして居るんだぁ !(^^)!
アバター
2023/06/22 23:07
大丈夫?><;
アバター
2023/06/22 13:32
急に仕事になったの?

せっかく、仕事に行く日を減らせたのに
また、臨時で仕事が入るとストレスですよね?

どうも、職場はあまりよくない気がする。
あまり酷いようなら、辞めてもいいんじゃないかな?
りりかさんが心配です(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.