Nicotto Town



ケロケロ蛙ちゃんが庭にいっぱいw




雨大好きです(*'▽')
そろそろ 晴れてきそうです~ 
明日は、暑くなりそうです  ケロケロ♪




ケロ♪ ケロ♬


ケロ♪ ケロ♬

今朝は早起きしすぎて。。PCの前に起きて来たけど 
板巡り 3人目辺りからうとうと。。。
6人ほど書いたと思っていたのが 見当たらない。。
結局3人目から寝込んでいて 板巡り 夢の中で板巡りやってたのね。。 

アバター
2023/07/05 14:49
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 毎日新聞のインターネット版によります
と、三重県名張市蔵持町芝出の同県警名張
署に、人に飼われていたとみられるウサギ
が保護されているみたいです。 
 丁度干支(えと)の「卯(う)」にも通
じ、モコモコの外見と愛らしい仕草も相ま
って、署員らの間でアイドルになり、人気
を呼んでいるみたいです。
 何とも微笑ましい光景だと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておき
ました。
アバター
2023/07/02 23:12
ケロ ケロ

こんばんは(*'▽') カエルの合唱が
アバター
2023/07/02 17:36
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 朝日新聞のインターネット版によります
と、ガーナ人のタクシー運転手が83回目で
やっとタクシーなどの2種自動車運転免許
試験に合格したみたいです。
 それにしても普通は諦めやすい物ですが、
よくぐれずに諦めずに頑張ったもんだと思
います。
 外国人の入国問題がありますが、少子高
齢化のこれからはある程度受け入れるべき
だと改めて思いました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておき
ました。
アバター
2023/07/02 16:13
こんにちは・・早く起きると眠くなりますね
私もとこ時在りますよ
今朝も、パソの前で30分くらい寝てましたww
アバター
2023/07/02 16:05
こんにちは~
カエルちゃんカワ(・∀・)イイ!!ね~
アバター
2023/07/02 14:12
ケロケロ♬ ケロケロケロ♪ ゲロゲロ♫ … …

「カエルの鳴き声がウルサクて迷惑だ!」
 って人が出てきたらしい………



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.