Nicotto Town



中央イベント広場の 海が素敵


朝一番泳いできました 誰も泳いでない海 スイスイあっち行きこっち行きw

ついでに 3個目の海にも 小島の周囲 一回りもスイスイ
午前中は用事あるから 昼からにでも
のんびり小島に居て クジラを見て来たいです~

いつまでも綺麗な海であって欲しいです~
ゴミ捨て 生ものならまだしも
重金属とか人の害になるような物は 海に流れださない様にして欲しいです

アバター
2023/07/11 17:28
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 昨日の15時頃まで凄い雨の降り方で怖
かったです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておき
ました。
アバター
2023/07/10 06:49
藍色の海が美しいですよね。
空の色、星、幻想的です。
タイミングが良ければ、この綺麗な海を一人占めできるのもニコタならでは^^

リアルの海も、こんな風に美しかったら良いのに…。
アバター
2023/07/09 21:37
レアメタルの被害のが酷いきもするけどー
アバター
2023/07/09 16:43
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 今朝は朝早くから梅雨の最後の悪あがき
と思われるくらい激しい雨が降っており、
風も強いです。
 合間を縫って久留米市合川町に行って
みると、ス
ーパー「ジョイント」合川店付近は水浸
しでした。 恐るべし。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておき
ました。
アバター
2023/07/09 09:36
りりかさん、おはようございます♪
今朝は暑さで目が覚めました。
これからこういう日が増えていくのでしょうね・・・。

自然は、地球は、人類だけのものではありませんものね。
神さまからお預かりしているもの。
動植物と一緒に使わせていただいているもの。
そのことを忘れないように・・・。

しばらくの間、日曜と水曜どちらかがランダムでお休みになります。
(ここのところ、直前1週間単位でしかシフトが決まらないのです。(T_T))
日曜日か水曜日にお邪魔しますね。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.