Nicotto Town



39度か・・40度超えもあるとか・・・


40度の数字見たとたんに 心臓ドキドキものでした

北側の寝室行って寝てるしかない 
それか 暑さを忘れてカラオケでもしようか・・

昨日は頑張って草むしり できた
イチゴの植え替え この天気で半分枯れた
黄色瓜 1個 カラスには食べ物と分からないらしい・・食べ時はもう少し
かもりが 中くらいの大きさです 
いつもと違う場所で植えたトマトが まずまずの収穫、、
ミニトマトも ゴーヤもこれからか?
ナスは元も取れない 情けない状態・・
きゅうり 12本 友人から貰う 彼女は作るの上手だわ

アバター
2023/08/10 19:24
色々育ててるんですね♪
暑さで倒れないように気を付けてくださいね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.